スパークネット宅配 >  ご利用ガイド > 商品の返品・交換について  

商品の返品・交換について

商品の返品・交換依頼

ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品の品質に不都合があった場合、またはご注文と異なる商品が配達された場合は連絡ください。
代替商品について確認し、後日配達させていただきます。
ただし、以下の商品は交換又は返品に応じかねますのでご了承ください。
1.お客さま都合による返品依頼
 原則としてご購入頂いた商品の返品・交換は、出来かねます。
 万が一返品となる場合は、返送料を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
 ただし、以下の商品は交換又は返品に応じかねますのでご了承下さい。
 ・生鮮食品(鮮魚・野菜・果物・精肉)、お惣菜、日配要冷商品。
 ・開封後、又は一度ご利用になられた商品。
 ・商品到着後、会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品。
 ・お客様のご注文間違え(商品、サイズ・色など)
2.商品の瑕疵(欠損・破損)に基づく返品依頼及び、商品の品違いによる返品依頼。商品の交換品・代替品がない場合は、代金を返済いたします。
生鮮食品に関しては、お届けから24時間以内にご連絡ください。
上記1、2いずれの場合にも、お届け日から3日以内に当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

戻る